人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

light scape 光景 巻4

light scape 光景 巻3 の熊野神社の怪・・・・・・・・・・・

実は
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

懐中電灯の光をちょっと当てただけ。
はるとさん、いたずらしてごめんなさい。

2番目は、「満開」というタイトルで、
高橋 麻里子さんの作品です。裏側も見たかった、ような。
light scape 光景 巻4_b0124462_15593747.jpg

昼の写真。
light scape 光景 巻4_b0124462_1605389.jpg

使ったのは、愛沢クリーニング屋さんの店舗の右側ですね。

3番目、倉 有希さんの「深入り」
ウーム。深入りというか、吸い込まれそう。
light scape 光景 巻4_b0124462_1665659.jpg

昼間です。北向きなので、うまくとれませんでした。(言い訳すな)
light scape 光景 巻4_b0124462_1681011.jpg

昼と夜では変わるもんです。

4番。
MARIA NORDIN さんの 「Tree Room」だそうです。
light scape 光景 巻4_b0124462_16113182.jpg

この作品は、シルエットがどんどん変化するんです。
静止画では表現できないタイプです。
昼間です。
light scape 光景 巻4_b0124462_16142349.jpg

大きな長屋門のあるおうちの納屋かなにかでしょうか。

いろいろやってみて、思ったんですけど、
昼の写真を一緒にアップするのは
どうなのか、と。

ここまではせっかく作ったので、
このままアップしますが、次の作品からは、
夜のだけをアップしてみたいと思います。
by hojo4027 | 2008-11-22 16:25 | 国民文化祭