江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋の北条市 チャンバラもありました!

今年の秋の北条市も盛りだくさんのイベントが展開されました。
b0124462_63074.jpg

昨日、宮清大蔵で襲名披露した「北条芸者ロマン」さんがチャンバラまでやってしまいました。凛々しい!!!
b0124462_634268.jpg

イヨッ、待ってました。大統領!
b0124462_641036.jpg

恋戦(いくさ)、の感動シーン!
b0124462_643090.jpg

ちゃんばら集団「TEAM花鳥風月」のみなさん。かっこよかったよ。
b0124462_663538.jpg

小中大地(こなかだいち)さんのゴブリン研究所。昨年の竜巻被害で、ゴブリン(妖精)を町中に広めてくれました。お店のあちこちでゴブリン団地が誕生し北条を見守ってくれます。
b0124462_673442.jpg

懐かしいベーゴマ!しまいにはお父さんが夢中になって・・・。
b0124462_675792.jpg

筑波高校のボランティアクラブや有志のみなさんもお手伝いしてくれました。
b0124462_681631.jpg

こちらは筑波学院大の「為男」くんによる「愛の奇石売り」。何やらみなさん笑顔です。よほどいいことがあったんですね。
b0124462_683682.jpg

ふれあい館もお客様が途切れることがありませんでした。
b0124462_685814.jpg

[PR]
by hojo4027 | 2013-11-06 08:19 | 北条街起こし | Comments(0)