江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

竜巻ご支援へのお礼

昨日18日(土)、つくば市は旧茎崎地区にある「つくば市ふれあいプラザ」で「まちかど音楽祭」が開かれていました。こちらに参加している音楽家の皆さんはほとんどが5月27日につくば市のセンター広場で竜巻被害のチャリティー演奏会で参加してくださった方たち。これはお会いしてお礼を言わなければ、と飛んで?行きました。
こちらは当日のチラシ。
b0124462_11591920.jpg


外山安樹子さん(p)と関口宗之さん(b)
b0124462_1214577.jpg


水岡のぶゆきグループ&CAMARUさん(vo)
b0124462_1244167.jpg

水岡さんたちは7月のチャリティコンサートには参加されませんでしたが、都内でチャリティ演奏会を開いて募金を届けてくださっています。

北条への熱い思いをいただいて、元気づけられました。
感謝です。
[PR]
Commented by yui-nozue at 2012-08-22 10:16 x
先日のまちかど音楽祭、写真撮ったんですね。
私は、正直に撮りませんでした。
温かなコンサートでしたよね。
Commented by hojo4027 at 2012-08-22 20:11
yuiさん
外山さんのは、トークの時撮りましたし、水岡さんはどんどん撮って、と煽っていましたので、素直に撮りました。一応気を使ってはいたんです。
by hojo4027 | 2012-08-19 12:08 | 12年竜巻被害 | Comments(2)