江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復興盆踊り&北条市 その2

竜巻被害では多くの方々からさまざまな支援を頂いています。
こんどの盆踊り&北条市でも素晴らしい寄せ書きを頂戴しました。
b0124462_517026.jpg

なんと、埼玉県の与野市(旧)からの寄せ書きです。熱い想いがあふれています。
b0124462_5372891.jpg

こちらはこの寄せ書きを持ってきてくれたみなさん。
b0124462_5293685.jpg

ホントにありがとうございました。

こちらは当日用意した寄せ書き看板。
b0124462_5312812.jpg

多くの書き込みに感動ものです。
b0124462_5321373.jpg

b0124462_5323517.jpg

寄せ書きには様々な思いが書き込まれています。
その思いを何とか次につなげていきたいものです。
[PR]
by hojo4027 | 2012-08-15 05:39 | 北条街起こし | Comments(0)