江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワルター・アウアーと仲間たち

とても素晴らしい演奏会でした。
一時間という短い時間のなかで、
こんなに盛りだくさんの、演奏家、ジャンル。
目が回りそうで、こわいくらいでした。

ワタクシめ、二階で聴いたのですが、
特にさいごの「もみじ」の全員合唱では
鳥肌がたってしまいました。

二階席から見た客席です。
b0124462_2132083.jpg

立錐の余地もない状態です。

二階席は立ち見席ですが、梁があって思うようには演奏家が見えないのです。
b0124462_2132386.jpg

申し訳ないです。

二階から北条小学校の児童たち。
b0124462_2133185.jpg

歌い終わってどんな感想だったでしょうか。
正面からの写真は、あとでアップできると思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なな at 2010-11-04 23:11 x
小さい時にホンモノの音楽に触れることができたこの子たちは本当に幸せですね。
Commented by hojo4027 at 2010-11-05 20:52
ななさん
子供たちのなかで、これをきっかけに何かがおきるとすると、
すごいことですね。
いろんなことで、子供たちとの交流ができると
素晴らしいと思います。
by hojo4027 | 2010-11-01 21:39 | 北条街起こし | Comments(2)