江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ明日(10月31日)ワルター・アウアーと仲間たち公演

明日は宮清大蔵の晴れ舞台です。
台風が心配されましたが、何とかなりそうです。
風が強くなければいいんですが。

今晩はワルターさん、若林暢さん、橋本麻智子さん
のリハーサルが行われています。
パリ在住の作曲家阿部京子さんも合流して
なんとも豪華なリハーサルです。
b0124462_21355034.jpg

b0124462_21391090.jpg

フルートもバイオリンも目いっぱい音を出しています。

明日の本番はどんな演奏が聴けるのか
楽しみです。
[PR]
Commented by そらねこ at 2010-10-31 18:26 x
いやいや、好い時間を過ごさせていただきました。
奏者の息遣いまで聞えるコンサートなんて、そうあるものでは無いですしねぇ。
たかぼんさんも大変でしたでしょう。
御殿の方もかなりバタバタなので、ゆっくりご挨拶もせず失礼いたしました。
シロにはちゃんと挨拶したんですけど(笑)。

今週は大変でしょうけれども、皆さんを楽しませてください。
Commented by hojo4027 at 2010-11-01 21:19
今回はじっくり聴く事が出来て満足です。
観客の皆さんにもご満足いただけたのでしょうか。

次の演奏会も大入りを期待したいのですが。
by hojo4027 | 2010-10-30 21:40 | 北条街起こし | Comments(2)