江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北条街角音楽祭 あれこれ その2

3年前の国文祭で、花屋敷だった「相庄」さんは、
ディスコクラブに大変身?
b0124462_11204252.jpg

がらりと趣きが変わりました。
クラブDJが一日占領したのです。
b0124462_11234913.jpg

b0124462_11213444.jpg

クラブDJ(ディージェイ)とはラジオ番組の司会者、あるいはディスコやクラブ、
パーティー、ライブ、野外レイブなどでレコードなどの録音媒体を使い音楽を掛ける人、
だそうです。
よーするに、レコードやディスクをぐちゃぐちゃ回しながらしゃべったりするんでしょう。

副カイチョーいわく、
「新宿の歌舞伎町みたいだっぺ」
うーむ。北条銀座、ならぬ北条歌舞伎町かいね。

そういえば、今回副カイチョーの写真がありませんね。
残念、撮りはぐった。

続く

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by hojo4027 | 2010-10-13 11:27 | 北条街起こし | Comments(0)