江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワルター・アウアー演奏会

今日、「常陽リビング」さんにl記事がでました。
午前中で、チケットは完売だそうです。

午後になっても電話が入っているようです。

チケット手に入らなかったかた方々ごめんなさい。

次の機会にお願いします。

10月10日もいろいろ演奏会をやりますから、
おいでください。
[PR]
Commented by そらねこ at 2010-09-18 21:11 x
やはりねぇ・・・。
16日の9時半頃に電話して、第一公演のA席のラスト1枚と言われましたから。
久しぶりの大蔵のコンサート、楽しみにしています。
Commented by hojo4027 at 2010-09-18 21:42
そらねこさん
去年のウィーン・フィル五重奏団の記憶がまだ新しいんでしょうね。二年続けてこんなビッグネームが来るとは、世の中おかしいのではないかと思ってしまいます。
異常気象のせいかも・・・(笑)
Commented by なな at 2010-09-19 06:05 x
「これが毎年の恒例行事として根付いてくれたら」と夢として語っていましたが、本当に二度もあるとは。二度あることは三度あるといいますから。
Commented by hojo4027 at 2010-09-19 07:50
ななさん
そのうち、化けの皮がはがれますよ。
三度目の正直、ということもありますし。
日本語は面白いですね。
必ず反対の言い方が用意されているんですから。
まあ、あまり期待するな、という戒めなんでしょう。
by hojo4027 | 2010-09-18 15:28 | 北条街起こし | Comments(4)