江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北条市(いち)と・・・秋田犬シロの因果関係は?

明日5月15日(土)は春の北条市(いち)です。

前回、ワタクシめは欠席でしたので、今回は満を持しております。
(体力が持つかって?分かりません)
自称広報担当としては、あちこち駆けずり回るわけで。
朝に晩に秋田犬のシロとトレーニング(散歩とも云いますが)の毎日です。

シロもこんなに大きくなりました。
b0124462_9423031.jpg

体重は16㎏です。もう抱えられません。
b0124462_9434784.jpg

b0124462_9441194.jpg


大蔵の前で、パチリ。
b0124462_9444459.jpg

たぶんこの倍の大きさにはなりますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by そらねこ at 2010-05-14 21:11 x
おや、ずいぶん大きくなりましたねぇ。
それに、なかなかの別嬪さんになったようで。

北条市は、遊びに行くつもりです。
矢中のほうも、気になりますしね。
Commented by なな at 2010-05-15 15:26 x
ポステンネタから更新されないぞ・・・と思っていたらどどどっと更新されていた。すっかり乗り遅れてしまったななちゃんです。
シロに会いに行ったのに,お目にかかれず残念でした。
前回より,風もなく,人出も多く,よかったですね。北条市。
Commented by hojo4027 at 2010-05-17 09:10
そらねこさん
シロはまだまだお転婆です。
それに力持ちになってしまって。
コントロールが大変。
成犬になったらさらに力が強くなりそうで、
今からしつけに必死です。
Commented by hojo4027 at 2010-05-17 09:13
ななさん
北条市はおかげさまで、まずまず、といったところでしょうか。
とはいえ、課題も多いし、いろいろお知恵を貸してくださいね。

Commented by そらねこ at 2010-05-18 21:47 x
白雪号には、しっかりお嬢様になって欲しいです。
その素質は、十分にあるのですから。
きちんと教育して、立派なレディーにしてあげてください。
って、それじゃマイフェアレディーですねぇ(笑)。
Commented by hojo4027 at 2010-05-19 08:47
そらねこさん
さいきんは無理やり押し倒して、なでなでしています。
え?それって強〇〇ですって?
そりゃあとてもヒギンズ教授にはなれません。
単なる欲求不満のはけ口かも(笑)
by hojo4027 | 2010-05-14 09:51 | 北条街起こし | Comments(6)