江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つくばハーベストガーデンのクリスマス その2

先ほどのブログで、肝心の
「ニックネーム」のお披露目を
忘れてました。
b0124462_14503717.jpg

こんな風にニックネーム板を最後までぶら下げる決まりです。

ちなみに、どんなニックネームがあったのでしょうか。

すぐのりお(カトちゃんのハックシーがおはこ?) 
       さっきの写真の坂本竜馬さんです。(竜馬さん、こんなに長生きでしたかね?)
天然ボケそのまんまボケ(どんだけボケてんでしょうか)
森永卓郎(瓜二つ!)
ピンクバルーン(いつもピンク色で決めてるんですって)・・・晴れて大賞受賞です。
草食系おぼっちゃま(来年は肉食系だな、とチャチャが入りました)
イタリアンマフィア(怖くて写真をアップできません)
ミス腹おどり(え?もしかして妊娠?)
ニョロニョロ(ワタクシめには意味不明です)
白大福(そんな失礼な。大福にしかられる・・・)
白髪の乙女(そりゃあ、ちょっと前はね)
おやかた(頼りにしてます)
目が笑ってない男(納得!)
天使の顔した子悪魔ちゃん(だいぶだまされた野郎がいるのかな?)
ツマズキ姫(もらったプレゼントも落としてたっけ)
疲れた田村正和(ワタクシ的にはオレオレサギだったんですがね)
チリチリ在校生(候補ネームが多すぎて、妥協の産物です)
イランの女王(鞭が飛んできます)
あられちゃん(これで仮装すりゃよかったのに。え?仮装してた?
         失礼しました。)
[PR]
by hojo4027 | 2009-12-24 15:11 | なんだかんだ | Comments(0)