人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

林家たい平 落語の会 報告その2

林家たい平 落語の会は、7割くらいの
お客様だったでしょうか。
その分、ゆったりご覧になれたと思います。
林家たい平 落語の会 報告その2_b0124462_16521528.jpg


フクカイチョーもリラックスしてますねえ。(右下の人)
林家たい平 落語の会 報告その2_b0124462_173127.jpg

一番笑い声が大きかったような・・・。

前座に筑波大生の落語研究会の4人が相務めました。

トップバッター 筑波亭 茶寿(ちゃんす)
林家たい平 落語の会 報告その2_b0124462_16543321.jpg


二番手 筑波亭 仏道(ふるーと)
林家たい平 落語の会 報告その2_b0124462_165546100.jpg


三番手 香車亭 宮韻(やりてい くいーん)
林家たい平 落語の会 報告その2_b0124462_1657676.jpg


四番手 香車亭 敬恩(やりてい けいおん)
林家たい平 落語の会 報告その2_b0124462_16582373.jpg


みなさん、だいぶ師匠の貫禄にあおられているようでしたが、
なかなかどうして、いい線いってましたよ。

さらに研鑽を積んで、師匠を超える・・・。

そのお師匠さん、最後も丁寧な応対で
林家たい平 落語の会 報告その2_b0124462_1782035.jpg

区長さんにもしっかりサインをしてました。
(区長って分かるわけないか)

大蔵のはいりくち、四足門です。
林家たい平 落語の会 報告その2_b0124462_1745023.jpg

中庭の入り口です。
林家たい平 落語の会 報告その2_b0124462_1763336.jpg

夏の祇園で使ったちょうちんが、雰囲気を出していました。
by hojo4027 | 2009-10-27 17:15 | 宮清大蔵