江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つくば北条・まちかど音楽祭 再掲載

まちかど音楽祭のリーフレットのデータが
手に入りましたので、再アップします。
裏面の詳細版です。
b0124462_9444927.jpg

これで200%まで拡大できれば、内容を読むことができそうです。

表面もアップしておきます。
b0124462_9511164.jpg

[PR]
Commented by なな at 2009-09-30 05:33 x
こちらの手元にも届きました。振興会主催ではないのですね。
まちおにの時も思いましたが、振興会以外にも、この街が好きでこの街でイベントをしたいという片が現れたのはとても心強いです。
たかぼん広報部長のお蔭です。
Commented by hojo4027 at 2009-10-02 08:56
ななさん
まちかど音楽市場の三浦さんは、さいきんメディアへの
露出が多い方です。まったくのボランティアで、よくこれだけの
イベントをまとめられるなあ、と感心しきりです。

いつから広報部長になったのかは存じませんが、
北条の町が少しでも賑わえば、これに勝る喜びはありません。
(カッコつけすぎですね^^;)

by hojo4027 | 2009-09-29 09:51 | 北条街起こし | Comments(2)