江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日テレの放映

先日、日テレの「メレンゲの気持ち」の取材があって、
「まいう~」の石塚さんがきました。
振興会じゃ、ポスターまで作って。
b0124462_194111100.jpg

つくば市の宇宙センターからスタート、並み居る強豪を抑えてなぜかレストランメヒコに。
北条米スクリームを試食した後、筑波山ケーブルカー。
そして御幸ヶ原のコマ展望台で、地鶏の親子丼。
最後はひたち野の常陸牛でした。

相当、独断と偏見で選んだようでありますね。
しかし、わが北条マイスクリームがその選に入ったのは
なんとも、誇るべきか。
実は、今日はその放映の日でした。

見逃された諸姉兄に、マイスクリームの試食風景を
ブログ上でお見せつかまつりま~~す。

b0124462_19515911.jpg

b0124462_19521994.jpg

たまたま、バスを待っていた女子高生たちも、大喜び。
b0124462_19524230.jpg

b0124462_195303.jpg

開発者のMさんも嬉しそう。
b0124462_1953242.jpg

b0124462_19534646.jpg

b0124462_19542075.jpg

まいう~
だって。うまい~!!!
[PR]
by hojo4027 | 2009-08-08 20:01 | 北条街起こし | Comments(0)