人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸時代の登録文化財に住んでいます。日々の出来事や、出土(?)した古い生活用品などをお見せしています。北条の町おこしにも協力しています。


by たかぼん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北条米(マイ)スクリームのこと

今日の日本経済新聞、茨城版に
つくば北条米(マイ)スクリームがとりあげられていました。
北条米(マイ)スクリームのこと_b0124462_18295552.jpg

夏、本番というところでいいタイミングです。
早速、鹿島から新聞を見たという方が
岩崎屋においでになり、大量ご注文!!!
メディアの威力はすごいものです。

その記事の中に、「新・がんばる商店街77選」というのがありましたが、
茨城県で唯一選ばれたということで、大変なんだそうです。
経済産業省が認定する全国エリアが対象となるなかで、
戸越銀座みたいなビッグネームに伍して表彰されたのです。
北条米(マイ)スクリームのこと_b0124462_18373434.jpg


どうにも出来すぎの感がありますが、気をひきしめて、
地道な活動を続けていかなければ、と思いました。
by hojo4027 | 2009-07-18 18:39 | 北条街起こし